雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

魅惑のトルコランプ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は夜時間をエキゾチックに演出してくれるランプをご紹介したいと思います。

 

トルコランプ~💡


f:id:macaronchouchou:20230620070640j:image


f:id:macaronchouchou:20230620070751j:image

こちらのランプは本場トルコの職人さんがひとつひとつ手作りをしたものです。

やっぱり日本人が作ったものと違って雑な部分も多々あるけれど、私はこの素朴さが大好きなんです😌

もちろんランプの灯から醸し出される魅惑的な感じもLOVE💓


f:id:macaronchouchou:20230620070826j:image

壁に映し出された模様も美しい✨

 

ランプやキャンドルって、心を癒してくれる力がありますよね。

私事ですが…ついに精神疾患双極性障害)になってしまい心療内科に通っているのですが…このランプの灯りを眺めていると憂鬱な気持ちも洗い流してくれます。

 

しんみりしちゃいましたね、ごめんなさい🙏💦

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋