雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

お気に入りのエプロンで楽しく家事を!

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

皆さま、家事をするときにエプロンを着けていますか?

私はしない時もあるのですが、エプロンを着ける時はお気に入りのエプロンをしています。

毎日の面倒くさい家事を少しでも楽しくする為に!

 

私のお気に入りはコチラ😚



f:id:macaronchouchou:20210831162645j:image

f:id:macaronchouchou:20210831162748j:image


f:id:macaronchouchou:20210831162830j:image



f:id:macaronchouchou:20210831162916j:image



f:id:macaronchouchou:20210831163010j:image

 

 

2点ともアンソロポロジーのものです。

飾りながら収納したかったので、フレンチモロッコインテリアに似合うものを探していました。

そしてビビビ!っと一目惚れをしたのがこの子達でした💓

 

カラフルなのにエキゾチックなエプロンと、可愛いポンポンがついたエプロン!

これで家事は、はかどるはかどる~(笑)

 

こうやって自分の大好きなもの、自分の気分をあげてくれるものを身の回りに置いたり使ったりすることって、とっても大切なことだと思います。

自分を大切に扱ってることにもなるから。

なので皆さまも是非、お気に入りのものを探してみてくださいね☺

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋