雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

YouTube第26弾公開

🍀こんばんは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

皆さまご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしょうか?

朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。私は季節の中で秋が一番好きなので、徐々に秋めいていくのがとても嬉しいです🍂

 

さてさてYouTube第26弾投稿しました。

今回の動画はターククラシックフライパンのご紹介をしております。

元々我が家には28センチのものがありましたが、より使いやすい24センチのものを新たに購入しました。

もし宜しければご覧になって下さいね。

 

f:id:macaronchouchou:20210917182948j:image

https://youtu.be/bYeh9CEIoRA

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋