雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアンハンギングポット

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 まだまだ寒い日が続きますが、春の足音が日に日に近づいてきていますね。 そんな今日この頃… 今回はハンギングポットのご紹介をしたいと思います。 こちら、アジアン柄が魅力的なハンギングポット…

古民家カフェ☕その2

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 本日も古民家カフェをお届けしたいと思います。 こちらの古民家カフェはその昔、同じ職場のパートさんから教えて頂きました。 画像お借りしました こじんまりとした古民家カフェで、前回のカフェ…

古民家カフェ☕その1

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 先日、仕事がお休みの日に古民家カフェに行ってきました。 その名は「喫茶ポプリ」 古民家カフェ…というか、まるで田舎のおばあちゃん家に来たような、そんな懐かしい雰囲気のお店でした。 骨董品…

ヒヤシンスの香りに満たされて…

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 先日、お花を買いました。 モデルでありデザイナーでもある雅姫さんの書籍でヒヤシンスが載っていたのをだいぶ昔に見てから、育ててみたいなと思っていたヒヤシンス。 毎年買おうか悩んではやめ……