雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアパン屋さん

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日はミニチュアのご紹介をしたいと思います。 数年前に我が家にお迎えしたミニチュアパン屋さん。 リアルで繊細な作りと色合いで一目惚れをした作家様の作品です。 ミニチュアは子供の頃から大…

ダルトン ガラスクッキージャー

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日は雑貨好きなら米びつとして一度は目にしたことがあるガラスジャーのご紹介をしたいと思います。 ダルトンガラスクッキージャー 我が家でももれなく米びつとして利用しています。 5キロのお米…

生活の木 ソープ

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 段々と暖かくなってきて、春が一歩一歩近づいてきているのを感じられますね☺ でもまだまだ朝晩は冷え込みますので、お身体を崩さないよう皆さまご自愛くださいね。 さてさて今日は生活の木シリー…

生活の木 アロマオイル

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 皆さま、またまたお久しぶりでございます ダブルワークをずっとしていたのに加え年末からもうひとつ仕事を始めてしまい全く時間がとれませんでした… トリプルワーク、体力も精神も追い込まれ…しか…