雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

アジアンハンギングポット

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、春の足音が日に日に近づいてきていますね。

そんな今日この頃…

今回はハンギングポットのご紹介をしたいと思います。

 

こちら、アジアン柄が魅力的なハンギングポット。
f:id:macaronchouchou:20240309080456j:image


f:id:macaronchouchou:20240309080526j:image

 

ずっと陶器のハンギングポットを探していたのですが、プラスチックのものしかみかけなくて諦めていたところ、先日イオンのグリーンコーナーの片隅にポツンと佇んでいました。

 

思わぬところで探していたものが見つかると、とっても嬉しい気持ちになります☺

 

皆さまも素敵なグリーンライフ、送ってくださいね!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋