雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ソビエトのオーナメント クリスマス

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はクリスマスイブですね🎄

皆さまはご家族や恋人など、大切な人とおすごしでしょうか?

私は今日も仕事です💦

 

さてさて本日ご紹介するのは、前回に引き続きソビエトのオーナメント!

2種類あって、クリスマスにぴったりなもみの木とハウスてす。

f:id:macaronchouchou:20231224075348j:image


f:id:macaronchouchou:20231224075422j:image

もみの木の方は透き通るほど綺麗なグリーンです。

 

 


f:id:macaronchouchou:20231224075439j:image


f:id:macaronchouchou:20231224075508j:image


f:id:macaronchouchou:20231224075542j:image


f:id:macaronchouchou:20231224075558j:image

ハウス型のは窓やドア、もみの木も描かれています。

まさに今日にぴったりなオーナメントですよね。

 

薄いガラス製なので、割れないように気をつけて…

本当に昔のモノって味があっていいですよね。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋