雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

和室のミニチュアドールハウス

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は和室のミニチュアについて語りたいと思います。

私はミニチュア雑貨も大好きなのですが、和室にも木箱で作ったドールハウスがあります。

 

f:id:macaronchouchou:20210302093553j:image


f:id:macaronchouchou:20210302093623j:image

こちらの箪笥、とても精密に作られていて、引き戸も引き出しも全て空きます。ミニチュアなのに重厚感が…!

そして梅の絵が何とも素晴らしい!

文化人形は先日お伝えしたマツモトヒラコさんのものです。

 

 

f:id:macaronchouchou:20210302093645j:image

 

着物はリカちゃん人形に着せていたものを、ブライス人形のトルソーに飾りました。

トランクは大好きな作家様のもの。

掛け軸も作家様のもので、これもまた絵が素敵なんです💓

私は変な絵しか描けないのでとても羨ましいです(笑)

 

こんなふうにちょっとしたミニチュアを飾ると、目に入る度に嬉しくなります☺

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋