雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Aladdinグラファイトトースター

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日は我が家のトースターのご紹介をしたいと思います。 Aladdinグラファイトトースター こちらはアメトークの家電芸人のコーナーでも紹介された大人気商品です。 私はこれよりずっと前に、昔イン…

昭和レトロ~ビーズバッグと櫛~

こんにちはインテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日は昭和の懐かしいモノたちをご紹介したいと思います。 こちら ビーズバッグと櫛。 ビーズバッグはフリマサイトで購入しました。 こちらは出品者様の叔母様の手作りだそうです。 よくある機械的…

100円ショップのカーテンボックス

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日は手作りのカーテンボックスのご紹介をしたいと思います。 ずっとカーテン上部から洩れる光をなんとかしたいなぁ…と思い続けて… やっと今年の夏に完成させました 材料はすべてダイソーで揃え…

YouTube第9弾公開

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 お知らせです。 YouTube第9弾公開しました! 今回は本当にとても短いですがトイレのご紹介をしています。 画像が暗くて見えにくいかもです…よろしければ覗いてみてくださいね! https://youtu.be/…

水玉レトロハンガー

おはようございます インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日はレトロな水玉ハンガーのご紹介をしたいと思います。 昔からあるハンガーなのですが、こちらは現行品。 12個のピンチも先端にゴムがついて使いやすくなり挟み易いです。しかも頑丈!…