雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube第14弾公開

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 もうすぐひなまつりですね ということで、私の持っているお雛様の動画をYouTubeに投稿致しました。 よろしければご覧になってくださいね! YouTubeの宣伝ばかりでごめんなさい またブログもコツコ…

昭和レトロタイルのハンドメイド

こんばんは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日は前回のブログでご報告したとおり、そしてYouTubeでもご紹介いたしましたハンドメイド作品について書かせて頂きます。 昭和レトロのタイル…皆さま好きですか? わたしはタイルじたい好きなの…

YouTube第13弾公開

こんばんは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 前回に引き続きYouTubeに動画を投稿致しました! 今回はハンドメイドの回になっております。 次回のブログでも詳しくご紹介致しますね。 よろしければご覧になってください☺ https://youtu.be/V7t…

YouTube第12弾公開

こんばんは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 YouTube第12弾投稿致しました。 今回は雑貨の模様替え、玄関編です。 レースとアンティークいっぱいの、シャビーシックなインテリアをお楽しみください。 そしてこの場を借りまして… チャンネル登…

レトロスタイルが魅力の石油ストーブ

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 まだまだ寒い日が続きますね。 ということで今日は石油ストーブのご紹介をしたいと思います。 我が家の主となる暖房はこれ! コロナ対流型石油ストーブ 木造17畳、コンクリート23畳対応 タンク容…

小さな文化人形

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日は作家マツモトヒラコさんの小さな文化人形をご紹介します。 この子達は一目惚れをして我が家にお迎えした文化人形ちゃん達です。 マツモトヒラコさんの文化人形はお顔がとても特徴的で、ニコ…