雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

帰ってきた!樹脂粘土ベビー

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今回は、とっても嬉しいことがあったので書いていこうと思います。

なんと!!!

だいぶ以前にお嫁に出した樹脂粘土ベビーちゃんが、我が家に戻ってきてくれました!


f:id:macaronchouchou:20240228073324j:image

この子は有名な樹脂粘土ベビー作家、happa様が生み出されたベビーちゃんです。

昔、初めて樹脂粘土ベビーちゃんをフリマアプリにてお迎えしたのがこの子でした。


f:id:macaronchouchou:20240228073347j:image


f:id:macaronchouchou:20240228073425j:image 


f:id:macaronchouchou:20240228073457j:image

髪の毛は植毛でちゃんと爪も再現されているリアルな子です。

ロンパースの下にはちゃんとオムツもはいているんですよ。

 

だいぶ前に大きな断捨離をした時に、意を決して手放しました。

離婚するのは決まっていたので、狭いワンルームの引っ越し先には連れていけないなと…。

その時は正社員になるなんて思ってもみなかったのでパートの収入ではそのまま住み続けることは出来なかったので必ず引っ越す予定でした。

 

でもその後、ご縁があって正社員になれて家もそのまま住める(賃貸アパート)ことになり、好きなインテリアも楽しむことが出来て…

 

そんな中、フリマアプリでこのベビーちゃんを発見!

次男の赤ちゃんの頃にお顔がよく似てるので、即購入しました。

 

すやすやねんねしてるお顔を眺めていると、日々の疲れもぶっ飛びます 笑

 

我が家に戻ってきてくれてありがとう😌

そしてこの子を生み出してくれたhappa様、出品してくれた出品者様、心より感謝申し上げます🙏✨

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋