雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

古民家カフェ☕その2

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

本日も古民家カフェをお届けしたいと思います。

こちらの古民家カフェはその昔、同じ職場のパートさんから教えて頂きました。


f:id:macaronchouchou:20240305133356j:image

画像お借りしました

 

 

こじんまりとした古民家カフェで、前回のカフェとはまた違った趣の素敵なお店です。

古民家だけどインテリアはお洒落で、和と洋がミックスされた空間。

 

俳優の故萩原流行さんも訪れたことがあるそうですよ👨

 

 

お料理はお野菜をメインに管理栄養士のオーナーが作られています。

私が頂いたのはこちら。

f:id:macaronchouchou:20240305131958j:image


f:id:macaronchouchou:20240305132013j:image

とにかく、美味しい!

優しいお味…身体が喜んでるのがわかります😌

盛り付けも素敵なので、視覚でも楽しめます。

 

皆さまもお近くにお越しになられたらこちらもぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね!

  

Le Marge(ルマージュ)

愛知県名古屋市緑区太子1-266

☎053-829-1838

営業日は月によって違うのでお店に確認してください。

営業時間11:00~15:00 

 

https://le-marge.com/info/5588738

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋