雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

アジアの息吹を感じるカゴ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

皆様、7月に入りいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明けたら本格的な夏が到来ですね🌻

 

そこで本日は暑い夏にぴったりの雑貨をご紹介したいと思います!

 

かごバッグ!
f:id:macaronchouchou:20230701075132j:image

 

こちらは地元の雑貨屋さんで見つけて一目惚れをしたもの😍

私はアジアンチックな雑貨も大好きなので、まさにアジアのカゴ!といったこちら、即買いでした。

 

お料理やインテリアでもそうですが、雑貨にも各国の特徴があって外国に行けなくても、その国の空気を感じる事が出来ると私は思います。

雑貨でインテリアを演出するのもとても楽しいですよね!

 

だから雑貨巡りはやめられない 笑

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋