雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

翠貫入丸湯呑(みどりかんにゅうまるゆのみ)

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

本日は昨夜届いた湯呑みのご紹介をしたいと思います。

 



f:id:macaronchouchou:20230708065053j:image
翠貫入丸湯呑

f:id:macaronchouchou:20230708064818j:image

 


f:id:macaronchouchou:20230708064856j:image



f:id:macaronchouchou:20230708064933j:image

こちらの作品はminneで購入しました。

湯呑みが割れてしまったので欲しいなぁと思っていて、どうせ購入するなら作家様の作品にしようとminneを閲覧していました。

 

そんなときに目に飛び込んできたのがこちら!

綺麗な翠色に一目惚れでした😍

さっそく購入して昨晩届き、使ってみたところ画像よりも何倍も素敵なお色で大興奮してしまいました 笑

 

お茶の色がよくはえて、口当たりも優しく作家様の作品への温かさが伝わってくる…そんな湯呑みです。

皆様もよろしければ、覗いてみてくださいね!

https://minne.cutsuwaom/@utsuwa-akari

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋