雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

作家様ジャンクジャーナル雑記帳その1

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はジャンクジャナール雑記帳のご紹介をさせて頂きます。

こちらはフリマアプリサイトで偶然見つけて購入したもの。

木苺さんという作家様の作る作品です✨

 


f:id:macaronchouchou:20230711062421j:image

表紙はアンティークレースに ミナペルホネンのアップリケ?を貼ったもの。

 







f:id:macaronchouchou:20230711062719j:image


f:id:macaronchouchou:20230711063646j:image


f:id:macaronchouchou:20230711062851j:image

f:id:macaronchouchou:20230711063808j:image

f:id:macaronchouchou:20230711063848j:image

 

木苺様の作るジャンクジャーナルはボリューム感満載で、わたしの大好きな紙モノや端布、ボタンやリボン、レースなどもりだくさんに詰め込まれていて本当に眺めているだけでワクワクしちゃうんです😍

私の“好き”が詰め込まれた一冊です!

実は木苺様の作品はまだあと他に1冊あるのでまた後日ご紹介をさせて頂きますね。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋