雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

YouTube第28弾公開

🌟こんばんは🌟

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

YouTube、去年暮れからようやく投稿致しました!

 

その間、転職、母の死、離婚…といろいろあって、動画を作る気力も体力も無く…

YouTubeはもう辞めようかなと思っていたところ、一ヶ月前に知り合ったある人がきっかけでまたやってみようと決心しました。

 

その方は日系ブラジル人なのですが、幼い頃から波瀾万丈な人生を歩んできた方です。

11歳で来日後、学校で壮絶な虐めにあい、非行に走り暴走族の総長になり、逮捕歴もあり、そして20歳でパパになったのですが奥様が失踪して25歳でシングルファーザーになりました。

その後、更生して今は講演家として自分の歩んできた人生を語り、虐めが人をどんな結果に追い込むのかを訴え続けています。

でも現在はコロナで大打撃を受けてかなり厳しいそうです。

18年前からずっと鬱病を患っているその方は、とても優しい瞳をした、だけど同時に寂しい瞳をしていました。

とても面白い方なのですが、冗談を言ってふざけてるのか真面目なのかよくわからなくて、でもきっとそうやって心にバリヤを張って生きてきたんだろうなって思いました。

その方、いつも明日は来ないと思って今日を生きているっておっしゃっていて、YouTube活動もされていて、感化されてまた私もやってみようと思いました。

 

 

話しがだいぶそれちゃいましたが、ブログにも少し書きました、母の遺品について語っています。

よろしければお時間ある時にご視聴頂ければ幸いです。

 


f:id:macaronchouchou:20220901233605j:image

https://youtu.be/HsMeAN6l9Fk

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋