雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

和室アンティーク ステンドグラス

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

今日はアンティークのステンドグラスのご紹介をしたいと思います。

 

こちらイギリスのアンティーク。

f:id:macaronchouchou:20220729075002j:image


f:id:macaronchouchou:20220729075042j:image


f:id:macaronchouchou:20220729075106j:image

いろんな模様のガラスがはめ込まれています。

 

我が家には他にもアンティークのステンドグラスがリビングに飾ってあります。

リビングはフレンチモロッコインテリアを目指しているので、洋風なものを選びました。

 

今回ご紹介するステンドグラスは、和室に飾りました。和のインテリアとステンドグラス?と思うかもですが、和室は古民家と大正浪漫ふうなインテリアなのですんなりと馴染みました。

 

アンティークのものは現行のステンドグラスには出せない味がありますよね。

だからわたしは好きです。

 

皆さんも機会があればアンティークのステンドグラスに触れてみてくださいね。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋