雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーハディアン社 ペルシャ製ギャッベ

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 本日はギャッベのご紹介をしたいと思います。 ペルシャ製ギャッベ こちらのギャッベは、私が勤めているインテリアショップで開催されたギャッベ展で購入したものです。 ギャッベといえばゾランヴ…

YouTube第29,30弾公開

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 YouTube、2本動画を上げました。 カーテンを新しくしたのでそのご紹介と、我が家のグリーン達の画像集です。 グリーンは、フェイクのものやドライフラワーもご紹介しています。 宜しければご覧に…

エキゾチックなオラクルカード

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 本日はオラクルカードのご紹介をしたいと思います。 こちら! シードオブシャクティオラクルカード こちらのカードはインドがテーマになっていて、ヒンドゥー教の神様などが描かれています。 ビビ…

夏も終わりですが…

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 まだまだ日中は暑い日が続いていますが、朝晩は少し涼しさを感じられるようになってきました。 もう夏も終わりに近づいていますが、本日は扇風機のご紹介をしたいと思います。 こちら ジャーナル…

キンモクセイの季節

なこんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 朝晩は少し涼しくなって、秋の足音が近づいてきているのを肌に感じます。 そんな中、今年もキンモクセイの季節がやってきました! 生活の木 キンモクセイシリーズ 発売中です。 去年は、アロマ…

YouTube第28弾公開

こんばんは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 YouTube、去年暮れからようやく投稿致しました! その間、転職、母の死、離婚…といろいろあって、動画を作る気力も体力も無く… YouTubeはもう辞めようかなと思っていたところ、一ヶ月前に知り合っ…