雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

エキゾチックなオラクルカード

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

本日はオラクルカードのご紹介をしたいと思います。

 

こちら!

シードオブシャクティラクルカード
f:id:macaronchouchou:20220906075054j:image



f:id:macaronchouchou:20220906075423j:image

こちらのカードはインドがテーマになっていて、ヒンドゥー教の神様などが描かれています。

 

ビビッドな色彩で神聖な気持ちになれる、そんな素敵なカードです。

インド好きにはたまらない😍


バッキングは陰と陽を表す白黒。
f:id:macaronchouchou:20220906075619j:image
f:id:macaronchouchou:20220906075700j:image
サイドはゴールド。

サイズは掌くらいなのでシャッフルする時でも扱いやすいと思います。

残念ながらネットショップでは既に売り切れておりますので、フリマアプリなどで手に入れてくださいね。

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋