雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

南部鉄器~アンシャンテカモミール~

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は南部鉄器のご紹介をしたいと思います。

 

こちらアンシャンテカモミールという名前の南部鉄器の急須

f:id:macaronchouchou:20210805091818j:image
完売品ですが今でも大人気のお品です。
台座もついています。
f:id:macaronchouchou:20210805090819j:image
f:id:macaronchouchou:20210805090841j:image
凹凸のあるカモミール柄が可愛らしい💓

ずっと南部鉄瓶が欲しくて探している時にこちらの急須を知り一目惚れをして、フリマアプリで購入しました。

鉄瓶じゃないので火にはかけられませんが、大満足です!

こちらで飲むお茶は何倍にも美味しく感じられます😋

 

ただ…雑貨の一目惚れ率が多すぎて困ってしまいますが💦

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋