雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

我が家の玄関履き~メリッサカンパーナジグザグ&レペットバレエシューズ~

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は玄関履きについてご紹介しますね。

 今までメリッサのカンパーナジグザグを玄関履きにしていたのですが、踵が割れてきちゃったのでずっと変えたいなと思っていました。

 

メリッサのサンダルはお洒落女子に大人気ですよね💓

ブラジル産で、ラバー素材で出来ており濡れてもOK、ジャブジャブ洗える優れものです!

甘い香りと、ゴールドのラメがお気に入りでした。


f:id:macaronchouchou:20210519081958j:image

 

で…次は何にしようかと悩んでいましたが、

昔からずっと欲しかったレペットのバレエシューズに決めました。

といっても、レペットはお店で新品で購入すると3万くらいするのでフリマアプリで探しました。

 

すると、とても綺麗な状態の大好きなゴールドのレペットが出品されていて…

価格はなんと4000円!

即購入💓


f:id:macaronchouchou:20210519082035j:image

 

レペットも超有名ですよね。

フランス製で履き心地が柔らかで最高なんです。

玄関履きには勿体ないくらいだけど、シャビーシックインテリアの我が家の玄関にはピッタリでした!

 

玄関掃除をする時もウキウキです(笑)

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋