雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

お気に入りのハギレで裂き布ハンガー

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は裂き布ハンガーをご紹介したいと思います。

裂き布ハンガー、雑貨好きな方ならご存知かと思いますが、端切れやリボンを細長く裂いてぐるぐるとハンガーに巻いていくだけのハンガーです。

巻き始めと終わりは両面テープでくっつけてあります。

 

我が家の裂き布ハンガーはこちら。


f:id:macaronchouchou:20210520094902j:image


f:id:macaronchouchou:20210520094957j:image


f:id:macaronchouchou:20210520095023j:image


f:id:macaronchouchou:20210520095601j:image


ハンドメイドでお気に入りの布が余ったら、捨てずに取っておいてちょっとした雑貨などを作ります。

これはただ巻いていくだけなのでぶきっちょさんでも簡単に作れますよ☺

普通にハンガーとして使ってもよし、我が家みたいに雑貨として飾っても可愛いと思います。

ぜひぜひ作ってみてくださいね!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋