雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ハンドメイドのすずらんBOX

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はハンドメイドのご紹介をしたいと思います。

先日とても素敵なすずらんの布花を頂いたので、アレンジして飾ってみました。

 

f:id:macaronchouchou:20210117141523j:image
f:id:macaronchouchou:20210117141621j:image

すずらんの雰囲気に合わせて、レースペーパーとアンティークレース、ボタンをペイントしたBOXの中に納めてディスプレイしました。

 

私はこんなふうにコラージュするのがたまらなく好きです💓

まず頭の中でだいたいの配置を考え、実際に手を動かしてあ~だこ~だ考える時間がとても幸せ!

完全に自己満足の世界ですけど💦

 

他にもたくさん作品があるので、今後また少しずつご紹介をしていきたいなと思っています。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋