雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ノスタルジックな東欧雑貨

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は東欧雑貨のご紹介をしたいと思います。

我が家には少しだけですがアンティークの東欧雑貨があります。

 

ポストカード(チェコ)
f:id:macaronchouchou:20210526091313j:image

 

小さなピンク色の薬の缶
f:id:macaronchouchou:20210526091334j:image

 

水色のマグカップとキノコ型ソルト&ペッパー入れ
f:id:macaronchouchou:20210526091358j:image

 

刺繍のハンカチ(?)
f:id:macaronchouchou:20210526091416j:image

 

グリーンの缶
f:id:macaronchouchou:20210526091513j:image

 

東欧雑貨って、ノスタルジックで懐かしい感じがして心がほっこりします☺

昭和レトロに通じるものもあり、一緒に飾っていても違和感がありません。

こんなふうに、多国籍の雑貨を組み合わせるのもインテリアの楽しさかなって思います。

なので我が家は多国籍の雑貨ばかりです。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋