雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ジャンクジャーナル素材

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

本日は、素敵なジャンクジャーナルの素材を購入したのでご紹介をしたいと思います。

 

こちら、フリマアプリで購入しました。

人気の出品者さまなので、すぐに売り切れてしまいます。
f:id:macaronchouchou:20240316074453j:image



f:id:macaronchouchou:20240316074606j:image
アンティークのような、シャビーな感じにうっとり😍

f:id:macaronchouchou:20240316074717j:image

ラッピングも素敵すぎて、リボンを解きたくないのです😭

 

ですが、意を決してこちらを使用して“おすそ分けファイル”、作りたいと思います💪

完成しましたらminneとCreemaで販売させて頂きますのでよろしくお願い致します☺

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋