雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

絶賛my流行中/紙モノ ジャンクジャーナル雑記帳

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は紙モノ愛を語らせてください💓

私が最近はまっているもの、それが紙モノやジャンクジャーナルです。

コラージュが元々得意というか好きだったので、ジャンクジャーナルという分野(?)があると知った時、雷に撃たれたような衝撃を受けました 笑

そしてそれから作家様のジャンクジャーナルを購入して、ニヤニヤと眺めたり研究したり…


f:id:macaronchouchou:20230623070714j:image

今後は自分でも試作品を作ってみて、良さげならミンネやクリーマで出品していこうと思います。

 

こちらは昨日動画投稿もした、我が家の作業コーナー。
f:id:macaronchouchou:20230623070557j:image

f:id:macaronchouchou:20230623070433j:image
f:id:macaronchouchou:20230623070520j:image
紙モノもたくさん集まって、制作意欲も盛り上がってきております。

下がらないうちに、進めていきたいと思います😅

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋