雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube第16弾公開

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 皆さまご無沙汰しております。 仕事と家事、介護の忙しさでずっと投稿出来ずにごめんなさい 加えて重度の花粉症のしんどさが加わり、全く何もやる気が起こらず…この時期は本当に辛いです とりあえ…

愛しのmy雛

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 先日YouTubeにもアップした我が家の雛人形、ブログでもご紹介したいなと思い書きました。 皆さまは自分だけの雛人形、お持ちですか? 子供の頃飾っていたお雛様や大人になってから手に入れたもの……

YouTube第15弾公開

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 YouTube第15弾投稿しました! 今回は雑貨の模様替え、リビング編です。 かなりカラフルなインテリアとなっています(笑) ごちゃごちゃして好き嫌いがはっきり分かれるインテリアだけど、元気を貰…

和室のミニチュアドールハウス

こんにちは インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。 今日は和室のミニチュアについて語りたいと思います。 私はミニチュア雑貨も大好きなのですが、和室にも木箱で作ったドールハウスがあります。 こちらの箪笥、とても精密に作られていて、引き戸も…