雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

🐞てんとう虫のペーパートランク🐞

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は可愛らしいペーパートランクのご紹介をしたいと思います。

 

 

f:id:macaronchouchou:20230328073222j:image


f:id:macaronchouchou:20230328073427j:image

こちらのペーパートランク、サイズは3種類あって、私が持っているのは一番小さなサイズ。

フリマアプリでお安く購入しました。

 

私はハンドメイドで使うタイルを突っ込んでいます 笑
f:id:macaronchouchou:20230328073546j:image

 

小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、おままごとセットなどを入れても可愛いですよね。

内側に壁紙を貼ってミニチュアのお家にしちゃっても素敵なんじゃないかな☺

いろいろ試してみてくださいね!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👏