雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

フレンチリネン マルチカバーキルト

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

今日は朝から春の陽気が暖かいですね。

こんな日はお昼寝が最高です 笑

 

さてさて本日は我が家の床に敷いてあるマルチカバーのご紹介をしたいと思います。



f:id:macaronchouchou:20230329073457j:image
こちらのマルチカバー、ベルメゾンの通販で購入しました。

まだ次男が小さかった何年か前、カタログで一目惚れをして同じものを購入したことがあったのですが…

リネン100%の生地なので擦れたりすると、綿100%のものと比べて表面が破れるのが早かったので2回挑戦してそれ以降断念しました。

 

そして、次男も成人になり、今はリビングに私しかほぼ居ないので再度購入することにしました。


f:id:macaronchouchou:20230329073512j:image

肌触りもデザインも素敵で、このポコポコ感もたまらなく可愛いんですよ。

 

仕事が忙しくほぼ家には居ませんが、やっぱり帰ってきた時に自分の好きなもので生活する暮らしは、また明日から仕事頑張ろうと思えるし、私の癒しや元気の源でもあるんです。

若かった頃は、お金が無かったので(今もですが😅)質の落ちるものでも安いもの、デザインも妥協したものを購入してました。

年齢を重ねるにつれちょっと高くても、妥協せず自分がこれだ!って思えるものを極力選ぶようにしています。

全てではないですけどね。

 

ベルメゾンのマルチカバー、気になった方は検索してみてくださいね。

ちなみに我が家のは、2畳サイズのアイボリーカラーです。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋