雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

カラリク マルチカバー

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は、オランダの大人可愛いブランド“カラリク”よりマルチカバーのご紹介をさせて頂きます。

 


f:id:macaronchouchou:20230326072611j:image

こちらのマルチカバー、アンティークのインドサリーをパッチワークしたものなのですが、我が家ではカーテンにしちゃっています 笑

一点一点のサリーが可愛くて可愛くて、どうしても飾っておきたくなっちゃいまして…

本来の用途とは違いますが、大満足です☺

 

気になった方は“カラリク”ぜびぜひ検索してみてくださいね!

マルチカバーの他にもクッションなどインテリア雑貨がたくさんあります。

楽天市場にページございます。


f:id:macaronchouchou:20230326072722j:image


f:id:macaronchouchou:20230326072655j:image

 


f:id:macaronchouchou:20230326072757j:image

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👏