雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

梯子の再利用

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は洗面所のタオルかけをご紹介したいと思います。

 

洗面所のタオルかけは、梯子を利用しています。

f:id:macaronchouchou:20210521140724j:image

これは昔、子供部屋にあった二段ベッドのハシゴです。

パイン材でできており可愛くて捨てられず、何かに使えないかな?と思ってひらめいた案です。

 

ちなみにタオルはハグオーワーのもの。

子羊のタグとパイピングが可愛くて購入しました。


f:id:macaronchouchou:20210521141604j:image

こんなふうに、タオルひとつとってもお気に入りのものを使うと心がウキウキしちゃいます💓

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋