雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

Aladdin 遠赤グラファイトヒーター

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

まだまだ寒い日々が続きますね。

そこで本日はヒーターのご紹介をしたいと思います。

 

Aladdin遠赤グラファイトヒーター


f:id:macaronchouchou:20210115194840j:image

こちらはストーブやトースタでお馴染みのAladdinのものです。

f:id:macaronchouchou:20210115194854j:image

ロゴマークが可愛い💓

 

お手頃価格で小スペースにピッタリ。

幅19㎝ 奥行き19㎝ 高さ53,5㎝

重量1,1㎏なのでとっても軽く持ち運びもラクラク

 

ワット数は400w

f:id:macaronchouchou:20210115194918j:image

しかもこちらは二重安全転倒スイッチがついており転倒した場合、自動停止してくれるので安全なんです。

 

我が家は子供部屋で活躍してくれています。

部屋全体を温めるわけではないので、洗面所などで使うのも良いと思います。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋