雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

新しいリビングダイニングキッチン

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

ご無沙汰してます。

今日は息子と二人暮らしになったおうちの、模様替えしたリビングダイニングキッチンをご紹介したいと思います。





ダイニングキッチン
f:id:macaronchouchou:20230208073144j:image

リビング壁面
f:id:macaronchouchou:20230208073116j:image

押入
f:id:macaronchouchou:20230208073036j:image

 

なんちゃってこたつ
f:id:macaronchouchou:20230208073310j:image

 

ダイニングテーブルを壁側に移動させたので、かなり導線が良くなりました。

アンティークミシン台を調理台にしたり、押入に趣味のものをディスプレイしたり…

仕事が休みの日はおうちから一歩も出たくないくらい大好きな我が家となりました💓

Youtubeでもご紹介しますのでよろしければご視聴くださると嬉しいです。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋