雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

モロッコバブーシュで家事を楽しく!

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はモロッコバブーシュのご紹介をしたいと思います。

 

我が家にはバブーシュがたくさんあります。

実用的に使っているのも含め9種類。

 

ディスプレイ用
f:id:macaronchouchou:20201024112435j:image

 

室内用
f:id:macaronchouchou:20201024112532j:image

ベランダ用
f:id:macaronchouchou:20201024112702j:image



我が家のリビングはフレンチモロッコ風をベースにしているのでバブーシュは必須です。

実際に使用もしていますが合皮ではなく本物の革なので、やわらかく履き心地がとても良いです☺

しかも!

ビーズやスパンコールの可愛いこと💓

面倒くさい家事もこの子たちを履いてやればルンルン気分ではかどっちゃいます(笑)

 

スリッパひとつとっても、自分の好きなものを選べば毎日を楽しく心豊かに暮らせますね🌼

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋