雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

モロッコ ブジャドプフ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はモロッコ雑貨のご紹介をしたいと思います。

 

それはこちら!

ブジャドプフ💓

f:id:macaronchouchou:20210522082418j:image


f:id:macaronchouchou:20210522082518j:image


f:id:macaronchouchou:20210522082547j:image

 

ブジャドプフはビンテージのブジャドラグをプフに仕立てたプフです。

そのブジャドラグは、モロッコのブジャドという地方でつくられる伝統的なモロッカンラグ。

ユニークで独特な柄はジュエルラグとして世界で注目を浴びています。

ブジャドの女性が手織りでひとつひとつ完成させたラグは、同じ柄、色合いのものは無いんですよ。

 

プフは中に詰め物をして使います。我が家には革のプフもあるのでまた後日ご紹介しますね。

こちらのプフ、まさに一目惚れをして購入しました😍

デザインと色合いが私のハートにドンピシャ!

ロッコ雑貨はカラフルで可愛い物がたくさんで嬉しくなっちゃいます。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋