雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

Bagailleバガイユ ボルスタークッション

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は我が家に新しく加わったクッションをご紹介したいと思います。


f:id:macaronchouchou:20230530073528j:image

 

こちらは、フランスのファブリックブランド、バガイユの花柄筒型円柱丸横クッション

f:id:macaronchouchou:20230530073544j:image


f:id:macaronchouchou:20230530073606j:image


f:id:macaronchouchou:20230530073639j:image

カーキグレーにピンクの花柄で、色合いや柄など上品で高級感があります。

今では入手困難な貴重な一品です。

私はフリマアプリで購入しました。

 

このクッションが来てからは、なんだかお部屋が引き締まった気がします 笑

ロッコプフやオンフィルダンディエンヌのマルチカバーとも相性抜群です!

私の憧れ、フレンチモロッコインテリアにより近づいていったかな😁

 

皆様も素敵なお品を探してみてくださいね💓

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋