雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

レザビヌフのランプシェード

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はランプシェードのご紹介をしたいと思います。


f:id:macaronchouchou:20230603071559j:image


f:id:macaronchouchou:20230603071634j:image
こちらはレザビヌフのランプシェードにソケットを取りつけただけのランプ。

レザビヌフはフランス人のデザイナーが、アンティークの生地を使って個性的なバッグやクッション、ストールなどを生み出しているブランドです。


f:id:macaronchouchou:20230603071820j:image

アンティークの生地を使っているので世界でただひとつの作品なんです😍

こちらの花柄ランプシェードはいかにもフランスらしいデザインかなと思っています。

ちなみに我が家は天井からテグスで吊しています。

 

皆様も素敵なランプシェードを見つけたら、ぜひぜひ試してみてくださいね!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋