雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

昭和レトロ~苺の珠暖簾~

 

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

本日は昭和レトロなものをご紹介したいと思います!

 

ジャジャーン!
f:id:macaronchouchou:20230315075714j:image

珠暖簾~👏

 

苺🍓のビーズがたまらなくかわいいんです😍
f:id:macaronchouchou:20230315075827j:image

 

こんなポップな珠暖簾ならフレンチモロッコインテリアにも合うかな~と思って購入しました。

リビングはフレンチモロッコインテリアを目指していましたが、今はもはや多国籍風インテリア状態です 笑

でもいろんな国の雑貨を組み合わせてインテリアを考えるのは、とっても楽しい☺

 

離婚して息子と二人暮らしになったけれど、今は思いっ切りインテリアを楽しめる環境がとても幸せです。

息子も自分の部屋のインテリアを変えたり、バイト代で家具も購入したりして楽しんでるみたいです 笑

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋