雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

グランドライン レトロ冷蔵庫

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

今日はわたしの大のお気に入りの冷蔵庫のご紹介をしたいと思います。

 

 

こちら!


f:id:macaronchouchou:20230212073846j:image
f:id:macaronchouchou:20230212073911j:image

f:id:macaronchouchou:20230212073946j:image

このレトロなフォルム、何ともいえない懐かしい感じですよね。

だいぶ前に「一人前食堂」というユーチューバーさんの動画で見て、一目惚れ😍

次に冷蔵庫を買い変えるときは絶対これにしよう!って心に決めていました。

そんなこんなで、去年の11月に元主人が家を出ていくことが決まり、冷蔵庫を持っていきたいと言ってくれたのでこれはチャンス!と思い購入に至りました。

こちらの冷蔵庫、大人気なので欠品していることも多くてタイミングよく購入出来たこと、とても感謝しています。

 

ただ機能は今時の冷蔵庫より劣ります。

霜はつくし、製氷機もついていないし…。

でもそれを踏まえても私はこの冷蔵庫が大好きです。

 

レトロが好きな方、ぜひぜひご検討してみてくださいね。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋