雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

モロッコカゴバッグ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

今日は朝から雨ですね☔

寒さも戻り、今朝は仕事行きたくないなぁなんて思いながら出勤しました。

 

でも!

今日から新しいバッグで仕事に行くぞ!と前から決めていたので、嫌だと思いながらもちょっと嬉しかったのです。

 

私の新しい出勤用バッグ

ロッコカゴバッグ!
f:id:macaronchouchou:20230325072109j:image


f:id:macaronchouchou:20230325072146j:image

ハンカチで目隠し

水筒も入ります。

 

昨日までは機能性重視の合皮の肩掛けバッグを使っていたのですが、インテリアに合わないのでいちいち押入から出してしまってを繰り返していました。

でも年々ズボラになっていく私…どうせならお部屋に置いておいてもOKなバッグに変えようと思い、購入しました。

出勤は車なので最低限の荷物だけで全然大丈夫なんです。ある程度の私物も職場のロッカーに置いておけるしね。

 

しんどい仕事中でもバッグを見ると嬉しくなって、また仕事頑張ろうと思えます。

購入してよかった☺

 

皆さまもぜひお気に入りのバッグで仕事に行って見てくださいね!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋