雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ファーハディアン社 ペルシャ製ギャッベ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

本日はギャッベのご紹介をしたいと思います。

 

ペルシャギャッベ

f:id:macaronchouchou:20220925075306j:image


f:id:macaronchouchou:20220925075334j:image


f:id:macaronchouchou:20220925075359j:image


f:id:macaronchouchou:20220925075432j:image

 

こちらのギャッベは、私が勤めているインテリアショップで開催されたギャッベ展で購入したものです。

 

ギャッベといえばゾランヴァリ社のものが日本では有名ですが、こちらはゾランヴァリ社と並ぶ世界トップクラスの品質を誇るファーハディアン社のもの。

我が家には他にペルシャ製のギャッベがありますが、正直、素人目でもわかるくらい高品質なお品物です。

元値は高かったけどメーカーさんのご好意でお安く購入させて頂きました。

 

 

模様にも意味があったり、世界でひとつだけのギャッベ。ウール100%なので汚れにも強く何世代にも受け継ぐことが出来る良質なものです。

またひとつ宝物が増えました💓

 

皆さまももし、ギャッベに触れる機会がございましたらご覧になってくださいね☺

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋