雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

北欧系ナチュラルな洗濯機カバー

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はお天気も良く最高のお花見日和ですね。

こんな日はお弁当を持って🌸を見に行けたら…

しかし、わたしは今日もがっつり出勤です😭(只今休憩中)

 

 

でも早く行かないと🌸散っちゃいますよね💦

来年生きている保証なんてないから、今年は今年の桜を見に行くぞ!

 

 

というわけで、本日は桜とは全然関係ない我が家の洗濯機カバーのご紹介をしたいと思います 笑

 

 

f:id:macaronchouchou:20230401074537j:image

 


f:id:macaronchouchou:20230401074557j:image


f:id:macaronchouchou:20230401074633j:image

こちらは元は赤ちゃんのおくるみです(たぶん)

トイレカバーで有名なカームランドのもの。

ガーゼ素材で肌触りも抜群なんです☺

 

カームランドさんは私の大好きなメーカーさんで、我が家のトイレ蓋カバーとスリッパもこちらのものを使っています。

現在勤めている会社ではカームランドさんとお取り引きがあるので、スリッパは社割で購入させて頂きました。

残念なことに現在は普通タイプの蓋カバーは作っていないようで、蓋カバーだけフリマアプリで新品のを購入しました。

 

 

話がそれちゃいましたが、洗濯機カバー(おくるみ)は、一昨年リサイクルショップでパート勤めをしていた時に新品をお店で見つけて社割で購入。

洗面所は北欧系インテリアなので、デザインもバッチリ!

 

カバーがかけてあるのとないのとでは全然印象が違いますよね。こういうちょっとしたことで生活が楽しくなるからインテリアや雑貨が私は好きなんです☺

 

皆さまもお気に入りのカバー、見つけてくださいね。

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋