雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ツェツェキュービストライト リメイク

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

先週からずっと大雨が続いていますね。

被害も大きい地域もあり、とても心配です。お気をつけてお過ごしくださいね。


さて、本日はツェツェのキュービストライトのリメイクをご紹介したいと思います。

リメイクといっても本体のライトを日本製に変えただけなのですが(笑)

 

 

こちらが元々のライト。

和紙のキューブをひとつひとつ慎重に外していきます。

破れないように…。
f:id:macaronchouchou:20210816110136j:image

 

全部で30個。外し終わったところ。

結構時間がかかりました💦
f:id:macaronchouchou:20210816112131j:image

 

 

そしてこちらが替えのライト。

クリスマスに使用するガーランドライトです。昭和のものだと思います。

f:id:macaronchouchou:20210816112238j:image

 

今度はひとつひとつ被せていきます。

ライト部分がこちらの方が小さいので、外す時より楽でした。
f:id:macaronchouchou:20210816135025j:image

 

そして…

電気のスイッチON💡
f:id:macaronchouchou:20210816141029j:image


f:id:macaronchouchou:20210816141140j:image

 

点灯したり消えたりするタイプのライトなのですが、とても可愛く綺麗に灯りました💓

大満足!!!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋