雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

100円ショップのリメイクシート実例

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は我が家での100円ショップのリメイクシートのご紹介をしたいと思います。

 

 

まずは和室
f:id:macaronchouchou:20200926090026j:image

押入にはセリアのナチュラルテイストのシートを貼っています。

洋風っぽいので和室にはどうかな?と悩みましたが、雰囲気ぴったりでした。

 

 

こちらはキッチン
f:id:macaronchouchou:20200926090100j:image

ガスコンロの下には、ダイソーのリメイクシート。年末の大掃除には取り替えたいので、直接は貼っておらず、市販のコンロ下に敷くボードみたいなものに貼って置いています。

 

 

最後に洗面所
f:id:macaronchouchou:20200926090125j:image

こちらは先程の和室で使用したものと同じものです。北欧インテリアにもぴったりでした✌

 

 

以前も書きましたが、私がここへ入居した15年程前には、今のようにリメイク用品なんて全然無くて、あってもホームセンターの、何の変哲もない普通のものがすこ~しあるだけでした。

 

なので、今のこの時代の、柄も豊富でお値段もリーズナブルな現在が、インテリア好きとしては本当に本当に嬉しいです💓

 

まさしく100円ショップ様様~🙏 です。

 

皆さんもリメイクシートで楽しいインテリアライフを送ってみてくださいね!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋