雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

YouTube第5弾公開

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

秋晴れの今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて今日はYouTubeの第5弾が出来ましたのでご紹介したいと思います。

 

今回はリビング編です。

ここは初め、フレンチモロッコインテリアを目指していたのですが、ミニチュアやお人形などなど…がたくさん集まって、なんだかよくわからないインテリアになってしまいました💦

でもカラフルな可愛い雑貨たちに囲まれて、私はとても満足しています。

元気になれるっ💪

 

そして改めて、色っていいな~って思います。インテリアを考えるときには特に色の配分などに気をつけるのですが、ちゃんと視覚が正常に機能していることが当たり前と思わず、感謝しなくちゃって思います☺

 

随分ごちゃごちゃしていますが、もし良かったらご視聴頂けたら嬉しいです。

 


f:id:macaronchouchou:20200929132725j:image

https://youtu.be/5LV-8r-JrBc

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋