雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

daily crystal オラクルカード

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

最近…芸能人の悲しい出来事が続き、心がざわざわしています…。

気持ちが引っ張られてしまう…😣

 

なので、気持ちを落ち着かせる為に

本日はオラクルカードのご紹介をしたいと思います。

 

まずオラクルカードとはなんぞや?という方のために…

 

皆さんタロットカードは聞いたことがあるのではないでしょうか?

ラクルカードはそれの優しい版といったところです。

タロットカードはどうしても怖いというイメージがあるし、死神なんて出た日にゃあ…

まあ死神といっても悪い意味だけではないですけどね。

 

心を落ち着かせて、聞きたいことをカードに訪ねながらシャッフルしてください。

引き方は人それぞれあるので、気に入った方法で試してみてね。

きっと、カードからのメッセージで何か思うことがあると思います。

では本日のカード。

 

daily crystal 

f:id:macaronchouchou:20201014091039j:image

 



f:id:macaronchouchou:20201014091233j:image





石のカードです。

今まで下記の2種類の石のカードを持っていましたが、

 

 

 

 

Crystal Reading Cards: The Healing Oracle

Crystal Reading Cards: The Healing Oracle

 

 

 daily crystalは背景が白で、より石を際立たせてくれ、そしてバッキングも素敵で、言うこと無しのカードです。

 

じっと眺めているだけでも、写真からパワーを貰え、本当に癒されます。

 

皆さまも機会があれば手にとって見てみてくださいね。Amazonで購入できます。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋