雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ミニチュアパン屋さん

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

今日はミニチュアのご紹介をしたいと思います。

 

数年前に我が家にお迎えしたミニチュアパン屋さん。



f:id:macaronchouchou:20220316073740j:image


f:id:macaronchouchou:20220316073644j:image

リアルで繊細な作りと色合いで一目惚れをした作家様の作品です。


f:id:macaronchouchou:20220316073804j:image


f:id:macaronchouchou:20220316073826j:image


f:id:macaronchouchou:20220316073856j:image


f:id:macaronchouchou:20220316073918j:image

ミニチュアは子供の頃から大好きです。

私は母子家庭で貧しかったので、もちろんありませんでしたが、従姉妹のおうちに可愛いミニチュアが飾ってあって羨ましくよく眺めていました。

 

ミニチュアって、こんなお部屋に住みたいなとか想像するとわくわくしちゃいますよね😚

今はハンドメイド作家様がたくさんいて収集癖にも拍車がかかっちゃいます 笑

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋