雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

mercyu リードディフューザー

🍀おはようございます🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

本日はまたまたスティック型ディフューザーのご紹介をさせて頂きます。

mercyu リードディフューザー

f:id:macaronchouchou:20230402065255j:image


f:id:macaronchouchou:20230402065321j:image

 

 

こちらはもう何年も前に私が勤めていたインテリアショップで初めて発売されてからの大のお気に入り!

当時はこのタイプのディフューザーが流行り始めていて、磨りガラスのような容器と木製の蓋が可愛くて一目惚れでした。

最初は玄関や和室に置いたりしてたけど、数年前に少しだけ勤めていた雑貨屋さんのトイレにリードディフューザーが床に置いてあり、可愛いなと思って我が家のトイレにも置き始めました。

 

ディフューザーやアロマやお香やが好きすぎて、我が家にはいろんなタイプのものがあります。

朝晩は必ずお香を焚いて毎日の活力にしています。

今も出勤前ですが、お香を焚きながらブログを書いています。

今日も仕事頑張ろっと!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👏