雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

オリエンタルな香り~TEA SCENT ~

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

春分の日も過ぎ、随分暖かくなって春の訪れが感じられるようになってきましたね。

 

今日はそんな春にぴったりの新商品をご紹介したいと思います!

 

こちらスティック型ディフューザー

晴香堂     TEA SCENT

f:id:macaronchouchou:20230322110230j:image


f:id:macaronchouchou:20230322110250j:image

これは勤務先のお店で購入しました。

淹れたてのお茶の香りをイメージしたディフューザーで、全部で3種類あります。

 


f:id:macaronchouchou:20230322111307j:image

私が購入したのは、ジャスミンウーロンティーという種類で、ジャスミン茶とウーロン茶をミックスさせたオリエンタルな香りです。

他には、ホワイトピーチティーアールグレイティーの2種類があります。

全種類嗅いでみましたが、ホワイトピーチは可愛らしい香りで、アールグレイは高貴な香りだなと私は感じました。

 

雑貨屋さんには置いてあると思うので、見つけたら皆さまもお試し下さいね!

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋