雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

和紙アート

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は先日購入した和紙アートをふたつご紹介します。

まずはうちわ

f:id:macaronchouchou:20210804080920j:image

f:id:macaronchouchou:20210804080902j:image

 

レース模様が可愛い💓

洋風インテリアにも似合いますね。

 

そして切り絵風和紙ポスター



f:id:macaronchouchou:20210804081119j:image

f:id:macaronchouchou:20210804081143j:image



暮しの手帖”のようなレトロな昔懐かしい絵柄です。デザインも色合いもまさに一目惚れでした💓


f:id:macaronchouchou:20210804081433j:image

 

このふたつはいろいろな種類やデザインの紙を扱う“紙の温度”というお店で購入しました。  

ハンドメイド好きな方なら絶対好きだと思います。私なら一日中居られる!

そうそう、水うちわも売ってるんですよ!

水うちわは水に濡らして扇ぐのですが、涼しいうえにデザインがとても可愛くて💓

欲しかったけど値段が高くて諦めました💦

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋